2017/12/27

初めてブログという形で日記を書いてみる。
日記を書きながら一日の振り返りと思考の整理をしていこう。
さて、午前中は主にデスク周りを片付けていた。そのはずなんだけれども、今目の前にあるデスクはまあまあ散らかっている。つまり、これはどういうことか。片付けが中途半端に終わってしまったのと、片付けたあとにさらにモノが増えてしまい、それらを片付けずに放置してしまっている結果なのだろう。
明日こそは4時半起きなので、そろそろ寝たい。
明日の目標は、今読み途中のあの本を読む、デスク周りを片す、デスク上の書類を片す、年末年始の予定を決める、勿論プロジェクトAを進める。ざっとこんなとこか。
ゴールを明確にする、イメージする、言葉にする。
アファメーションを作成する。
うおおお、やりたいことがたくさんあるぞおおおお!!!
明日全部できるかな。
できるかな。ではなく、"やる"んだけどね!!!

映画も見たいなー。STARWARS見てー!
一緒に見に行く人いないかなあ?
別に一人でも良いんだけどね?

僕は"やる"男なんで、よろしくぅ!
世の中には色々と現実的に〜とか言って言い訳する人が多いけど、それは言い訳に過ぎない、できると思えばできる。本気で思うことが大事。心の奥底で否定する自分がいるかもしれないけれど、それを吹き飛ばすくらいに「俺はできる!」とそれだけを考える。それだけを。

おやすみ。
今日も頑張ったね。風が強い中をよく自転車で出かけたね!