2017/12/28

今日は予定通り4時半に起きることができた。これには自分でも驚いている。さすができるなあ俺は。また明日も4時半に起きる。
でも、やりたかったことが2つできなかった。プロジェクトAと年末の予定だ。明日は必ずやる。やらないと年末の予定(ざっくりとした)が狂ってしまうから。
今日良かったのはなんと言っても早起きができたこと。早朝の時間が本当に有意義に過ごせた。これはクセになる。勿論この時期は寒いから意識的に起きる習慣を体に覚えさせる必要はあるのだろうけど、早朝のまだ社会が動き始める前の静かな時間(実際家族もまだ寝てるから家の中もとても静か)に自分だけの時間が持てるというのがとても気持ちいい。さあ、寝よう。
スマホで日記書くの慣れないなあ。日記を書くこと自体慣れないのだけど。タイプミスが多すぎる。。。これも経験の積み重ねに尽きるな。