2018/01/08

今日は6時の目覚ましアラームで起きてから、布団の中でもぞもぞ睡魔と格闘の末、6時半に布団から出ることが出来た!

よし!明日は7時には起きるぞ!7時に起きる僕は7時に起きる朝の7時に僕は起きている。

今日は外での仕事でとても寒かったがなんとか耐え抜いた。今日ぐらいの寒さなら着込めばなんとかなる。顔が寒かったかな。次回はハイネックの服を来て行くことにしよう。

さて明日は晴れるだろうから走りたいなあ。海を見に行こうかな。

あとは映画も見たい。やりたい事は山ほどある。

うおおおお。

今日は一緒に仕事をしていた人達と色々と話は良かった。

今日のような仕事は誰かと会話しながらやるのがちょうどいい。また来週もある。

本音を言えば、やりたい仕事ではないが、今は必要なのでやっている。それにこの仕事で出会った人達はいい人しかいない。彼らがいるから続けているのかもしれない。

それではまた明日。

日記は日付が変わる前に書きたいなあ。